『F2』中居&ナイナイ。

98年映像。すっごい若っ。きくちゃんとのタイトルコールも、すっごい若さが・・・。今にない若さ。みたいな(笑)いや、中居さんは永遠に若いけどさ(たぶん)イラッとした過去話(笑)台本見てみたいなぁ。課題図書にもなりそうなくらい。厚いね。え?え?一瞬何事かと思いました。中居さんの不思議ちゃん出ました(笑)ヤバイです。カワイイなと。アテネの前に買う予定だったのが、27時間の前に変更。「買うことにしましたっ」って宣言されても(笑)そりゃ、頭に?マーク付いちゃうわよ。で、中居クン買ったのかな?間に合ったかい?で、その後のナイナイ2人のフォローがいい。たぶん、ちょっと困ってたと思うんだけど(笑)