ルーレット式おみくじ器。

  • スーツ&白シャツが、とってもステキだタンジェント〜!(言ってみたかっただけ)
  • 「OK農場」と言われた時。中島さんの方を向いた時の顔がツボ。
  • 考えてる時に触る指が気になるのぉ〜。見ちゃうって、そこ。
  • 「アクセスしてみたいですね」(by中居)・・・マジ?想像つかないぜ?(笑)
  • ガッツさんスゴイなぁ〜(笑)
  • 「おみくじ なめくじ 千代の富士」中居クン言ってんのカワイイんだけど。
  • いちいちガッツさんの反応を気にするのが、おもしろい。
  • 曲に反応する中居さん。
  • 何やら、一生懸命見ようとしてる人、カワイイのねぇ。
  • タンジェントくんストラップ。またまた新たな物が。欲しいかも〜。


ハマりつつある・・・『黒バラ』。