ヨーグル。

  • 「駄菓子好きですね」の素直って出た所の顔。口元がかわいすぎ。
  • かずえにメール?(笑)
  • 中井クンが、この日もカワイイ。前髪LOVE。
  • ダージェットくん・・・(笑)
  • キャー。中井クン・・・ちょこっとお口に付いてます。こんなん見せられたら、もうダメです。参った。
  • 置き去り中井(笑)
  • ウケた中井クンがカワイイ。
  • 曲に反応した中井&中島・・・イイ♪(笑)
  • 置き去り2。
  • ヨーグル製造現場。すご〜い。ナレーションの人に話しかけられる中井クンが超好き。
  • 中居家のご飯伝説。いつ聞いてもスゴイな。切なくなる〜(笑)

そ〜いえば、小さい頃駄菓子屋で買ったなぁ。ヨーグル。何年かぶりに食べたくなった。不思議な味だよねぇ。口で説明できない味?コンビニにはないか〜。ちょっとお菓子コーナー、チェックしてみよ。で、あったら買ってみます。