『うたばん』

  • 「うたばんって言ってね」(by貴さん)・・・その後の中居クンの反応全てが、めちゃカワイイ。カワイイ。キャー。「それは言えないです・・・」(by中居)
  • 「白組トップバッターは!」(by貴さん)・・・コレも無理だって(笑)

↑ココは寸前だったんだな(後で気付いた)


カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

  • 27時間テレビ』のことだねぇ。
  • 「いいともで上手く絡んでなかったしねぇ、中居クンと・・・」(by貴さん)・・・いつのだろ〜?(笑)貴さんが『いいとも』見てたのが、何か嬉しかったわ(なぜか・笑)
  • キングコングあればなつき」(by紺野)・・・キャー。キャー。中居クンに、うたばんの台本?(芸人リスト表?)みたいので、叩かれてる紺野!羨ましい〜!いいないいな。しかも正面からっすよ。あ〜私も叩かれたいのぉ(笑)
  • キンコンの箱の方をチラッと見る中居クン。
  • 「中途半端!」(by里田)・・・ウケた。で、キレる西野を押さえる中居クン。


中居正広ぶらりひとり旅」(BGM:宿命)・・・ステキだ。ウケる(笑)

  • 車の外を眺めてる、そのアップ。何か切なく見えるわ〜。
  • 「触んないの!」(by選手の皆様)・・・そうなのよ。めちゃわかる!(笑)
  • 「もう練習始まるんで」(byコーチ?)・・・に「すいません」(by中居)
  • 激ツボ。レシーブ前に、その(お高い)時計を取るとこ。
  • うたばんのスタジオで、バレー取材に行ったVTRを見てる。自分のVTRを見てるって、どんなカンジなんだろうか。中居クン、何を思ってる?(笑)
  • 的にされる中居(笑)
  • 尻もち・・・いつ見てもカワイイよねぇ。


いい男日韓戦。
やっとだよ〜。ココまで、何か長かったな。

携帯編。

  • 出ました!貴さんの和賀ちゃん(嬉)
  • 「あっもしもし」(by中居)・・・というか(by和賀)やられました。声が〜声が〜。心に、ずきゅ〜ん。ココでも、BGMは宿命。「俺」もイイ。で、立ち上がり→「どうした?」自分の意見が言えない彼。相手は、どんな女なんだよ(笑)でこピンしたいおでこだね。同棲してる彼女は、ハゲがイヤで去って行った(笑)
  • 貴さんの番。携帯の着信を中居クンがやったのがツボ。

バスケ編。

  • 帽子を被り直す。シュートした後の、何か微妙な表情は?(笑)シュート連続。動きがカワイイ。中居選手。「あんなにシュート決めたのに」(by島谷)・・・確かに(笑)


NEWS。

  • 完璧な段取り・・・(笑)
  • 「はい、OKで〜す」(by中居)・・・すげぇカワイイ。
  • 中居レールにちゃんと乗って行ってね(笑)


ミッキーのTシャツかわいかったな。こ〜いうのも着るのね。つよぽんも、前にミッキーの着てたことがあったけど。中居クンが着てるのは、珍しかったなぁ。