本日のアテネ。

『ジャスト』
取材の様子も、ココで見れた。白ノースリ&白半パンがイイ。かっけぇ〜!もう焼けてますな。愛ちゃん、野球選手に取材(朝のワイドショーは見逃してしまったので)スタッフっていうか、取材のパスを(首に)してて〜、キャスターなんだなぁと思いました(笑)パスの写真も気になる〜。メガネは、そこにあるのね。かけてかけて〜。中居クンの肩に手を乗せる愛ちゃん・・・その乗せ具合に笑った!

アテネ生中継。朝9時回ったとこだそう。眩しそう?眠そう?ピーコさんとの会話おもしろかった。2人の衣装、紅白の司会かよ!?って思った(笑)「中居クンの体しか知らない」ピーコさんの発言も衝撃(笑)


ニュースの森』で生中継あったんだと〜!?!?ショック・・・。凹む〜。見逃しちゃったよ〜。メガネ中居も映ったんだと〜。あ〜見たかった。『NEWS23』に期待。


『NEWS23』
アテネ生中継。ノースリ&半パンだぁ。
競泳取材。2人が上から、様子見てるとこ。何かカップルっぽくて、ちょっと笑った(笑)デートちっく(羨)