『金スマ』谷亮子

  • 金メダル登場。すげぇ〜。
  • 「中居クン、トイレ行ってから手洗った?」(by篠原)→「洗ったよ、うるせぇな」(by中居)・・・何か親子の会話?おもしろすぎる。篠原さんはイイ(笑)
  • 中居正広に金メダル!
  • 中居JAPAN。書いてみる中居クンが、かわいすぎるよね。
  • 「勝つことと勝ち続けることは、全く違うんですね」(by谷亮子)・・・印象に残った言葉でした。
  • 「世界の亮子、小室の涼子」(by中居)・・・すっげぇウケた。名言かも(笑)


海の家に現る。ついに行ったのか。食べてる姿がイイ。美味しそう。しかもノースリじゃん。楽しみにしてよう。めちゃくちゃ人いるなぁ。見れた人、ラッキーっすね。その中に中居ファンはいる?みたいな(笑)