(3)TBS初日。

中居クンは元気ですか〜?前髪は上げて登場でした。白がお似合いで。アテネのスタジオからなのね。てっきり、どっかの会場に行ってるのかと思ってた。で、そ〜いう仕組みで、中居&久保登場することがわかりました。いつ出るかは・・・見てろってことよね。コレさ〜リアルタイムで見てないとキツイね。録画して、後で見ようとかできない(笑)なんせ、まだビデオしかないもので。中居クン出てるとこだけ、録画ボタン押してますよ(リモコン片手に地味作業)で、TBSは放送4時間くらいあるんだけど、中居出演時間はどれくらいなんでしょうか?まぁ、とりあえず頑張ります(笑)


ちゃんと選手も応援しろ!って話だよね。はいっ。