『うたばん』

寸前。
大塚愛。「ドリル買った方がいいぞ」(by中居)・・・ドリルって懐かしい(笑)「中居さん」(?)ってとこの絵。イイカンジっす。

  • いいお客さんだ〜大塚愛!(笑)
  • 中居クンに、うたばん台本(?)で叩かれてました・・・ココはやっぱ羨ましい。
  • 見たいトランプ手品をお願いする。「あれやって」この時、ウィンクっぽくなってるのが、本日の激ツボ。やられた〜。カワイイ〜。
  • お〜い、何でそっち向いてんだ〜って思ってたら「こっち向いて下さい・・・」(byテロップ)って出ててウケた。
  • ウソ発見器が鳴って、後ろとか上とか見てた大塚愛がかわいかった。
  • 中居クンの質問。微妙に鳴る音にウケる。「遠慮するなよ」(by中居)

EXILE。

  • 靴紐結んでる。
  • エドゥーの時計を見に行く。
  • 名前間違えちゃったね。
  • 「無」・・・テンがないのを指摘(笑)

前半はピンク。このピンクは、どん兵衛を思い出す。この色って、専門的というか、細かく言うと何色って言うのだろうか〜。後半は、二の腕LOVE。

Ryu。

  • 私の見間違えかなぁ〜と思ったんだけど・・・中居クン、うるうるしてます?うっそぉ〜んって思ったんだけど(笑)ドラマ見てるの〜?ってなりましたさ。あの潤いは何だったの?錯覚?幻?そんなうるうるで見つめられたらど〜しよって思っちゃった(笑)そんな時は、いい子いい子しとこう(妄想)
  • 「キレイですね」って言われてる。
  • どこで耳にしたんだよぉ〜(笑)「もちろんです」ウケる〜。
  • 恐るべし!!海を越えた・・・中居正広の歌唱力