ホリケンのお家。

細木数子の番組と言っていいのか?ネプの番組なのか?どっちなのか誰か教えて(笑)


で、この番組見るつもりは全く(おい)なかったんだけど・・・ネプが気になったんで見た。そしたら・・・ホリケンのお家が!しかも、泰造が行ってるし(笑)でね〜、もう懐かしかったのは・・・あの枕だよ!!!ドラえもんの!!!あれさ〜、まだ使ってるんだね(笑)昔さ〜『ゴーゴゴー』の番組(懐かしい)でも出てきてたよね。そうだ、この時も泰造が、行ってましたね。そこの家とは違うよね、もう(笑)ホント、懐かしすぎて涙ですよ。あの当時、ホリケンがドラえもんの枕で寝てるよ〜!って友達と話題になったもんです。カワイイって(笑)それに、慎吾表紙のターザン(だっけ?)もあるし→コレも何かの番組で見たけど。ちなみに、あのターザン私も買ったわよ(笑)


あと、ホリケンのお家って・・・う〜ん。ノーコメントにしとこう(笑)


で、細木数子からホリケンへのお言葉・・・いろいろとあった訳ですが。ははは。ごめん、あの方浮かんじゃうからっ(笑)ね?やっぱみんなもそうだよね?あと『27時間テレビ』(マジオネア)とか思い出したりさ〜(笑)