『スタパ』三谷さんゲスト。

台本くれ!!!欲しい・・・。


え〜。スゴイスゴイ。古畑風!!!ヤバイよ。ちょっと興奮しました。やるじゃん!NHK!(笑)


局長ラストの日。スタジオ前に集まる出演者の皆様。源さんを1番に発見(笑)そして、えみちゃん?吹石一恵左之助、山南さん、平助、副長、三谷さん、総司。


終了後。局長&副長の抱き(笑)そして、慎吾が言葉に詰まるのを見てウルウル。コレ見れてよかった。すごい見たかったんだよ〜。ありがと!


菜葉隊・・・はっぱ隊からって!!!(by笑う犬)マジかよ〜。ありえな〜い(笑)ウケるよ。大木よかったね、はっぱ隊やってて(笑)局長&副長に逢えた大木・・・いいなぁ。何かわかるわ〜。タイムスリップしてぇ〜。


副長が行く。&山南さんと。いいなぁ。こ〜いう2ショット。和む〜。ドラマでは見れない副長&山南さんのデート(笑)正座して、腕組みしてる山南さんにドキューン!!!ときめき。堺雅人!カワイイぞ!!!恋しそ〜(笑)


楽しかった。やっぱ『新選組!』最高。