『木梨ガイド』

ピンク着てる宮迫さん。う〜ん・・・超微妙(笑)→ごめん。


コントの時の服がねぇ。好きだった。お揃いがカワイイなぁって。クリスマスのは『アメトーク』で見たことあったような?


話してる内容は知ってるものばかりだったな。まぁ、この番組に出演したことが新鮮だったということで。憲さんと仕事って『食わず嫌い』以来だったのかな?


[雨上がり決死隊]カテゴリー作ってみた。何となく。最近、ゲスト出演とかあるし、書いてるなぁって思ったので。蛍ちゃんもドラマ出てるし〜。前書いた分はど〜しよっか。雨上がりのこと[ヒトリゴト]となってますけど(笑)つい最近書いたのとかあるし。直すのもめんどいけど?(おい)気が向いたら直しとこう。で、この機会に[ネプ][松田悟志]とか作ろうかなぁ?