『パワスプ』

つよぽんいないよ〜。


何か、慎吾がDJっぽくしてんの。声・・・(笑)一瞬わかんなかったよ。誰?とか思った。でも、このしゃべり&声もキライじゃないね。ちょっと耳元で囁かれたい系かも(爆)


新選組!』終了。

  • 男泣き。
  • 時差ぼけ。
  • 打ち上げ。10時頃まで?(朝)1〜5次会。5次会辺りでラーメン?
  • 3次会。もう朝です。寝ちゃった慎吾。マネージャー&土方さんしかいなかった(笑)
  • ラーメン屋に30人?源さん、総司、三谷さんなどなど。
  • 源さんが、お茶を持ってきてくれたり(笑)
  • 12/12ラスト。キャー。やだぁ。


すごいなぁ。すごいなぁ。打ち上げの話とか聞くとホント、何とも言えない気分になります。ホントにイイ現場だったんだな。


差し入れ話。

  • 源さんから、おにぎり(笑)
  • 慎吾は、スタバのコーヒーとか。
  • 『スマステ』に来るつよぽんの差し入れ・・・みかん2個に、グレープフルーツ1個。2ヶ月前の?(笑)→大丈夫か?


つよぽんは、ドラマ連続で。バイオリンのやりつつ、もう次の撮影に入ってると・・・年末のですか?イヌのですか?(笑)そうそう。今年もやるんだよねぇ、年末時代劇。スゴイなぁ。


そういえば、去年の秀吉・・・私、しっかり見てないんです(悲)録画に失敗しちゃって。再放送やるよなぁ〜って期待してたのに。やんねぇし(笑)でもね、メイキングみたいのは見た。そうだ、宮迫さんも出てたんだよな。明智だっけ?ステキでしたよ。メイキング見た限りでは(笑)あ〜見たいよぉ。是非、今年イヌ(って・笑)の前にやって欲しい。


再放送やって下さい!フジテレビ様!お願いします!


そういえば、共演者。深キョンなんだね。他に誰が出るんだろう?深キョンと言えば、『スマスマ』(フレンドツヨシ)の「剛くんも頑張って」(たしか)がかわいかったなぁって(笑)深キョンも好きな芸能人の1人かな。