『スマスマ』

吾郎ちゃんと見に行きたいと、中居リーダー。つよぽんも誘ってる〜。この誘い方に・・きゅ〜んとしましたよ。なんだったら、メンバー5人で・・・ねぇな。ありえねぇな(笑)そんなことあったら・・・私どうしたらいいかわかりませんから(何?)でも、涙目になるリーダーは見たいよね。って、涙目になるのね。そうかそうか(笑)


慎吾リアクション(by笑の大学)これって、本日『いいとも』で着てたやつ?映画の方も流れてるし(笑)吾郎ちゃんカワイイわ〜。かなり見たくなってきた。


絶対食べたい物発見!豆腐チーズケーキ。ヤバイよ。美味そう。チーズケーキ好きなの〜。いいなぁ。


杉本彩がすごかった・・・。


欣也さま。もイイんだけど・・・そこの、カワイイお兄さんにやられる。ドキューン。激かわ。激かわ。その帽子、その服、そのズボン・・・全てが完璧(笑)かわいさパーフェクト!それでもって、腰に両手よ。もうダメです。かわいくて。あ〜欲しい(笑)


ショッカー武田鉄矢にも笑う。すごいなぁ。だって金八先生やってる人ですよ?(笑)


最後の冷めたお兄さんにも、ときめくの〜。


トーク。今だから謝りたいこと。誕生日プレゼントに関して多いなぁ(笑)


♪どんないいこと
中居ソロ・・・ステキでした。上手い(笑)→怒られるかしら?声に惚れ〜です。溶けそう。中居クンだけスニーカーなのかな?って、ほとんどそうじゃない?歌の時。きっと、普通の人がやったら合わなそう。スーツにスニーカー。


懐かしいよねぇ。いい曲だな、やっぱ。