『スタパ』楽しみ!!!

永倉さん・・・ぐっさんだよ!


始まった〜!同時進行で書きに挑戦。これから見る人は注意してね〜!内容書いてありますよ〜!って言ってみる(笑)→上手い文章ではありませんけどね。

  • 永倉新八役の松方弘樹さんで〜す(笑)
  • かなり嘘ついてやってますね。
  • ギャグは生まれるもの。
  • いいなぁ〜!握手・・・あの道(笑)私も行けばよかったと本気で思ったり。
  • 職業は何でも屋?エンターテイナー!
  • 若い頃のドンドコが。若っ。
  • 家電販売員2年半→イベントスタッフ3年。
  • 優良販売員!
  • 『真夜中の王国』
  • くず
  • 永倉さんで知った人もいる。お笑いとは知らず。
  • 話が来た時は?カメラを探す。ドッキリかと?疑いから入ったと(笑)1本目撮って、OAされるまでは・・・。
  • 途中で死なない。
  • 応援のおたより。三谷さんより。2人で渋谷の街をショッピング。へぇ〜。三谷さんから借りた物→DVD。まだ1本も見てないそうです(笑)


永倉の喜怒哀楽
喜・・・「あの大物女優と(はぁと)」

  • 鈴木京香と共演(嬉)
  • 鈴木京香に迫られる!?
  • 「考えときます」(by永倉)
  • 台本に書いてあったと。胸ぴくぴく(笑)
  • このシーンは、私もドキドキしてしまった記憶が(笑)

怒・・・「とにかく頑固」

  • タイトルに自分の名前が入ってた回。特別だよねぇ、やっぱ。

哀・・・「正座はつらいよ」

  • 正座に見える胡坐?(笑)
  • 気付かれない正座のやり方を発明。

楽・・・楽しかった1年間。

  • いろんな人との出会い。
  • 男子校のノリ。
  • チーム。

左之助・・・山本太郎からメッセージ。

  • ぐっさんとの思い出。
  • ニュース全てにリアクション。何か画が浮かぶなぁ。
  • モノマネを是非。

隊士のモノマネ。

  • テレビでできないやつもあるとか。どんなんだよ?(笑)4人の。気になるわ〜。
  • 山南さん・・・「黒ゴマせんべいおいしい」(笑)
  • 源さん。昨日のシーンだ。
  • 音飛びするCD。
  • オウムはぐっさん。
  • 秘密だった。
  • 三谷さんも褒めてた。


「何かトレーニングは?」
ジムとかはもったいない。雑誌の表紙になった話。


新選組に出て変化したことは?」
ご年配の方に声をかけられるようになった。


「何か悩みはありますか?」・・・(笑)
悩みを引きずるタイプではない。


「息子さんには何と呼ばれてる?」
「父さん」来年小学校。ファンである。

  • サイン欲しいよぉ〜!
  • トモ様・・・(笑)
  • 源さんのトークショー行きたいなぁ。
  • 12月にスタパ出演あるみたい→源さん。

おもしろかったなぁ。やっぱステキだよね、ぐっさん!どんどんハマりつつあるかも、宮迫さんよりも・・・(笑)→最近はホントそうかも。


追加
そ〜いえば、チラッと慎吾の名前も出てたなぁ(嬉)ドラマで近藤局長の周りに、どんどん人が集まってくる、実際の現場も香取慎吾の周りに人が集まってるという・・・ってなカンジのことを言ってたような(曖昧でごめん)でもステキな言葉だったので→なのに曖昧かよ(笑)・・・ぐっさんから、慎吾の名前出てきて喜んだ。そんな私は、やっぱSMAPファンですね。うん。