『いいとも』絡みが見れて個人的超満足。

佐々木様が出てました→伊原剛志さんのことです(笑)


ネプ来たぁ!!!

  • 早速、泰造に絡むタモリさん(笑)
  • ホリケン、何だかカワイイぞ。
  • 自由過ぎだよ(笑)
  • 原田泰造ですっ♪」
  • また、目が寄ってきたと言われた(笑)
  • ホリケンが、さとう珠緒のマネしたとこ→すっげぇ細かいとこなんだけど。ホリケン、1人で笑ってて、1人でやってたね・・・見てたわよ(笑)
  • 絵は関係ありませんって(笑)
  • ホリケンとつよぽん並んで座ってる。
  • つよぽんの今日の服のことで、何か話しかけてるホリケン!(笑)超気になるんだけど。しかも、つよぽんの服に指さしてるの。私も、その服については気になってはいたさ(笑)
  • で、つよぽんは何か説明している様子。うわ〜ん。聞きたいよぉ。そんな近くでお話してる2人が気になってしょうがない(笑)
  • 前に座ってる時って誰見てんだろ?ねぇ気になるよ(笑)
  • また2人何か話してたよ。


マフラーは、どかしませんっ(笑)・・・ホリケン笑ってます。お昼です(笑)


山村ミステリーも宣伝するホリケン(笑)


増刊号告知・・・中居の私生活が明らかに!?ですって。


つよぽんとネプの絡みを期待しておりまして。結果・・・ホリケン&つよぽんが見れました。何話してたんだろうなぁ。


やっぱ嬉しくなった・・・SMAPとネプの絡み(グループ単位で書いてみたけど→もちろん個人それぞれでも)