『いいとも秋祭』再放送。

新選組!』見終わってから見る。録画したやつあるけど見る。たしか、この秋祭の感想途中だったんだよなぁ。あれから書いてなかったよ(笑)ってことで、途中からでも書いてみたりして。前回どこまで書いたっけかなぁ。まぁいっか。


蛍ちゃんのドラえもん(笑)


ネズミの匂い・・・チューチュー中居(笑)


坂口くんを嫌がる犬。逃げる犬(笑)これ、かなりウケたね。坂口くんの好感が上がった瞬間でした(私の中で)


泰造電話。「出ています」(笑)中居クンがしゃべりかけてきてる・・・って言ってるとこが好き(笑)


出た!アーチェリーのとこ。司会2人の戦いがあったのよね(笑)→増刊号で言ってたっけ。タモリさんの笛。


リサコ!!!(笑)→「アーチェリー」のとこで川ちゃんが。


ゴリエちゃんだ。


小室ファミリー(笑)


「ピーコ動いて」(笑)→イスに座ったままのピーコさんに対して、中居クンが言いました。ちょっとしたとこだったけど、何か惚れた(笑)