『グータン』ホリケン

おもしろかった。自分的ツボあり(笑)ゆっくり書きたいんで後に・・・。


ホリケンかわいかった。


追加

  • ♪ホワイティーの歌(byホリケン)
  • 優香のCMの歌を踊り、歌うホリケン。
  • 汗かいてます(笑)

リアル市場調査

  • 篠原涼子に「なんか子供みたい」って言われてる(笑)・・・同じく。
  • 命名:キャサリン
  • 命名:白
  • 命名:誠実君
  • なかなかネプの名前が出ません(笑)
  • ネプ瞬殺!!!(爆笑)
  • 「企画倒れ」のテロップにもウケましたわ。
  • 全盛期って・・・この言葉、私は言わないようにしてたのになぁ。使っちゃったよ(笑)
  • 「ホリケンだけが心配」って言われてます。
  • ちょっと泣きそうな顔。
  • 「変態徹しろ!」(爆笑)
  • 「怖がらずにスベれ!」(爆笑)
  • みんな言いたい放題。
  • キャサリンにうんざり(笑)
  • 誠実君は敵だった・・・(笑)
  • 「ホリケンに抱かれたいですか?」・・・生命体(笑)
  • 見つめ合い・・・ちょっとヤラシイ。その手が・・・でもドキッとしましたけど〜(笑)
  • 優香のツッコミがナイスだった(笑)
  • 「こういう仕事やってなかったら、犯罪者になってたなぁ」・・・ドキッとした言葉。少し素の部分が見えた気がした。まぁ、驚いたんだけど・・・あんま不思議じゃないかもなぁ。こう思ってるとしても。そう思えてきた。
  • 敏感なのに大胆。
  • 「小学生みたいやな」「子供子供」って言われてます(笑)
  • 「じゃ誉めて!」「1人1人誉めて」・・・健ちゃんのおねだり。
  • 繊細と大胆を合わせ持つ。
  • 「ハートはウルフ」(笑)

この番組いつもは、あんま見てないんですけど。ロケに行くやつが、おもしろかったなぁって記憶があるけど。ホリケン、ロケ行って欲しかったなぁ。篠原涼子とドライブ、買い物とか見たかったな。名倉の時もおもしろかったし。そっかネプ・・・あとは、泰造だ。出演待ってます(笑)