『弟』第2夜

名倉出たぁ。やっぱコントメイクだってば(笑)あの見た目は、何かのコントであったな←もういいってば。


松田悟志出たぁ。学生役で出てました。アップがなくて残念(笑)長瀬が小説について評価を受けてるシーンでした。


え〜と。昨日のは9〜10時までしか録画してなくて。10時からは『ホットマン』したから。でも、見たい人の所が無事、1時間の間に入ってて運がよかったと思った(笑)・・・見たい人ってのは、もちろん名倉と松田悟志のこと。10時以降も出たのかなぁ。


『弟』なかなかおもしろいかも。人物たちは、あまり存じてませんが(笑)→自分、若いし、世代違いますし。年末にでも、まとめて再放送希望。って私、再放送頼り過ぎ(笑)