『ぷっすま』

見ながら書き。始まる前のお願い事→つよぽんとホリケンの絡みがたくさん見れますように(笑)

ボート漕ぎ

  • 並びが、もう隣りだけで嬉しい(笑)
  • 下ネタで怒られてるから(笑)
  • ホリケン状態のつよぽん。イスがずれた。
  • 鬼コーチ・ホリケン。

ビールケース運び

  • 電話してるとこで、つよぽんのこと「カッコイイ」(byホリケン)だって。キャー。
  • 新たな登場人物・ホリケン。
  • 小芝居の息は合ってるつよぽんホリケン。カワイイ(笑)
  • 奇跡を呼ぶ男つよぽん・・・オンリーワンになっちゃった。
  • お子様つよぽん
  • ホリケン・・・間違い電話から始まり〜ヨチヨチ〜またまたオンリーワン。
  • ジャンプして喜ぶホリケンがカワイイ。
  • 言わなくて大正解だったのだ。
  • ホリケンがピタリ賞。

強風リポート

  • リポーター・ホリケンin種子島。なぜ種子島?(笑)
  • 小芝居好きな2人。もう嬉しすぎるから。
  • 長いコントの割りにオチがないと・・・カットされてる(爆笑)
  • 面白いおもちゃみたいな動きのつよぽん

テーブルクロス抜き

  • 経験者つよぽん・・・???です・・・終了(笑)
  • ホリケン・・・バーテンみたい。ドラマ思い出す。
  • 見やすい所で見てる4人・・・覗かないで下さい(笑)
  • つよぽんが「ケンくん」だって。キャーキャー。
  • ヤンチャ坊主。
  • ユースケすげぇ。
  • 土田さんもすげぇ。
  • ホリケンに、私も唇を押さえられたい(アホです)・・・ここでね、ダメ人間中山くん思い出したわ。
  • 降臨・・・「ヒデ ナカヤマ」などなど(笑)
  • つよぽんスゴイ!!!
  • さすがSMAP!!! 
  • ホリケンとタッチしてるし。キャーキャー。
  • 優勝→ホリケン。2位→つよぽん
  • お肉美味そうだぁ。
  • 直球感想・・・同じくホリケンも(笑)
  • 番宣タイム。全然ダメじゃん。 
  • 新コンビ「ナギケン」相性はいいのかも?(笑)
  • 「ボクらやろうか」(byつよぽん)・・・アイドルが芸人を誘ってますよ。
  • つよぽん、やる気満々だよ(笑)
  • 2人が楽しそうだからイイ。嬉しそうだからイイ。もうそれで満足。お腹いっぱい(笑)

もうすごいよかったよぉ。幸せ。つよぽんとホリケンの絡み。想像以上に良いものでした。『ぷっすま』ありがと(笑)