『うたばん』保田祭り。

『うたばん寸前』から祭り(笑)ありがと。うたばん。また今度ゆっくり見よ。あとねぇ〜矢口の好感アップ!(前から「娘」の中では好きな方だったんだけど)圭ちゃんのこと話す矢口がイイ。私が、嬉しくなりましたもん(笑)保田矢口について、いろいろ知りたくなってきたし(笑)この2人は、やっぱ仲良し?遊んだりしてんのなどなど。気になってます。ファン(っていうかヲタ?)なら知ってることっぽいけど(笑)あぁ知りてぇ。


って中居クンのこと語ってませんでしたわ(笑)また詳しくは今度。本日もね、かわいかったわ。


追加
1つのゲストのことしか触れてなかった(笑)って、やっしー来ないし!!!何でよ。結構楽しみしてのになぁ。品川はイイ!(笑)去年のライブのこと言ってたのかなぁ?あぁ〜いいよね。ライブって。行きたいよねって・・・。何だこの、ちょっぴり寂しい気持ち(笑)←今年ないからだ。ライブ話をありがとってカンジ。品川って、中居クンとは交流あるんだよね?あの仲間たちと〜。普通に羨ましいぞ(笑)


いっくん最高!!!もっちーの笑い方、結構好きっすよ(笑)