『草なぎ剛 30歳の軌跡 海峡を渡った120日2万km』

見ながら書き。

  • ナレーションが、谷原章介。おぉ〜。好きです、この方。
  • ハングルで日にちを書いてる(台本に)
  • 7月4日が最初に撮った日。
  • 監督と飲むことが多かった。
  • 監督に絡むらしいです(笑)
  • わからんけど「何か」ある。魅かれる「何か」。(by監督)
  • つよぽんの誕生日祝い 
  • 受験生みたい部屋?
  • 陳昌鉉と会う。
  • つよぽんを知らなかった。『いいとも』で見て知ったらしい(笑)
  • 25、6歳に見られた。会った方が若く見えたって。
  • 「邦衛ちゃん」って(笑)
  • 鶴瓶さんと邦衛さん。2人のアドリブ。水でどんどん酔っていく2人。スゴイです(笑)
  • 撮影がおもしろすぎる。
  • カナダでの撮影。
  • イスの上で寝てる。
  • 昔の自分のビデオ見たりすることもあるとか(笑)
  • リハでの涙。
  • 長所→約束を守る。
  • 短所→お酒に飲まれるとこがある(笑)

おもしろかった。今夜の放送が楽しみ。「俳優・くさなぎつよし」見ます。