『はなまる』ゲスト→遠山景織子

  • お弁当を作り。写真用?(笑)
  • 息子3歳。
  • 休みの日は公園で食べたり。
  • 息子と母と3人暮らし。
  • メモするきょうこちゃん。
  • 映画『ウルトラマン』『火火』に出演。
  • 「コントやってる時の遠山さんみたいなですか?」(byやっくん)って!笑ったわ〜。
  • 焼酎が好き。

久々だったよねぇ。こ〜いうテレビ出演。お休みしてたんだよね?で、復帰したってことなのかなぁ?『大奥』も出てたし。母だもんなぁ。やっぱカワイイと思った。あの時の『笑う犬』があればなぁ。今となっては無理な話(笑)あの当時『笑う犬』に母となって帰って来るのを待ってたのになぁ。あぁ〜残念。きょうこちゃん応援してます。