『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004』

始まったよぉ。島谷ひとみだ。って・・・これ2時間だったんだ。そうだよ、その後『仰天』じゃん。かなりカン違いしてたわ(笑)じゃあ、ゆっくり見れるわ。SMAPって書いてあるのは、一体何なんだよ!教えろよ〜。ど〜せ昔の映像か?♪花か?だとしても・・・見たいんだけね(笑)あは。う〜ん。誰かを録画しようかなぁ〜、歌を。安室、ハロプロ、あゆ撮ろうかなぁ?って、お笑い出るなんてな・・・。


ちょこちょこ追加あり(笑)安室は録画しました。で、マツケンサンバは、絶対見たいですね(笑)「マツケン」と「カツケン」を間違えて書いてしまうことがあるとです・・・。間違っててもお許し下さい。って・・・司会が・・・(略)


マツケンサンバは、釘付けになるね。って・・・SMAPは、あれでしたか。♪花ですよ・・・。これ流すなんてなぁ〜(笑)


去年の映像ですからっ!残念っ!(笑)


チャンネル変えてみる『ぶっちゃけ99』へ。宮迫さん出た時の。ちょっぴり見れたよ。私ってすげぇ〜。宮迫さんが私を呼んでたのだ(笑)あと、蛍ちゃんも出てて。う〜ん。あそこに宮迫さんもいて、雨上がりが揃ったら、また違うんだろうなぁ〜とか考えてしまって。何だろうな、この気持ち・・・ちょっぴり複雑(笑)