『Goro’s Bar』ゲスト→森下千里

  • 吾郎さんは、サンタクロース(笑)
  • おっ?吾郎さん・・・今日は何だか雰囲気が違うように見える。私だけ?
  • ネックレスが見えてるからか・・・。え?吾郎ちゃんって、ネックレスいつも見えてたっけ?してたっけ?わからない・・・。ごめん。わからん。誰か教えて(笑)ネックレス見える吾郎さんにやられそう・・・(笑)
  • 鏡張り。
  • 「初めまして」じゃなかった。
  • 特命リサーチ』で会ってます。
  • 鏡が好きって言われてるよ。
  • 写真集を見る吾郎さん。
  • 金魚吾郎さんが、か〜わ〜い〜い〜!
  • 大島さんと吾郎さん歌います♪
  • え?え?え?今のって♪宿命???宿命かかった?(笑)←ものすごい反応しちゃったじゃん。
  • 吾郎さんのデビュー当時の写真。カワイイ・・・(笑)

予告出たぁ〜!吾郎VS拓哉です(笑)すっごい楽しみ。木村クンが、ど〜いうテンションなのかなぁって。かなり気になる所です。


本日ゲストの子は、誰かに似てるんだよ。でもそれが誰なのかわからないとです・・・。う〜ん。誰に似てるんだろ?(笑)