買ったよ&予約したよ。

テレビ誌・・・ジョン、ガイド、ライフ、ぴあ。重かったぁ(笑)って、こんなんにお金掛けてていいのだろうか?とか思ったり思わなかったり。だって、選べないもん!全部欲しかったんだもん。で、まだ読んでません・・・。


予約もしてきたの〜。SMAP新曲です。どんな曲かもわからず、買おうとするのは・・・私的には、ものすごく冒険です(笑)←こんな言い方でいいのか。あんま、予約して買ったことがないのです。う〜ん。アルバムとかは、また違うんだけどねぇ。何か言いたいことが伝わります?(笑)とにかく、楽しみですよね〜!(って言っておこう)


CD屋へ行ったら、あゆのアルバムが売ってた。いいなぁ〜。欲しいと思いました。けど買わない。誰か買わないかなぁ〜(おい)