『金スマ』カルバンクライン。

  • 収納SP。

愛ちゃん:オーブンなんか、絶対ケーキなんて焼く事ないじゃん。
中居:ないね。
愛ちゃん:だから、そこに国語辞典とか入ってたり・・・。


↑「ないね」の言い方にズキューンでしたわ・・・(笑)

  • 「何でヒロミさんの事、ヒロミさんて呼ぶんですか?」(by中居)・・・ヒロミさんだからです(笑)って、中居クンは何を思って聞いたのだろう?そっちが気になる(笑)
  • 干したら干しっぱなしの中居さん。
  • 洗濯機を、もっと回してあげて下さい・・・(笑)
  • 洗濯ならしてあげれるのになぁ〜。とか言ってみる(笑)って、洗ってくれる人いないのかにゃ?ふふふ・・・。
  • 「パンツ30枚ありますよ」(by中居)・・・コレで1ヶ月OKだね!って、溜まってゆくパンツは、イヤ(笑)
  • 「好きなパンツは、12枚ぐらいしかないです」(by中居)
  • カルバンクライン」のノビノビ〜の表現。ウケました。
  • そのおパンツは、あの黒のやつか・・・(笑)
  • 白いオーバーオール・・・あれか・・・(笑)まだ大丈夫だと思う!まだ着れる!カワイイだろうなぁ(笑)コントとかで使えるかもよ?
  • 予告・ピンクレディー。あぁ〜『スマスマ』出た時の見たくなってきた。踊るSMAP