『スマステ』やっぱ5人は揃わねぇよな。

  • 月イチゴロー
  • ビール・・・(笑)
  • 「ざまぁ〜みろ」ってカンジ?
  • 吾郎さん、揺れてます(笑)
  • 「知らない!」・・・ゴロー最高っ!
  • 熱いゴローさん!(笑)
  • また銃だよ・・・爆笑。
  • 早送りになってるし。
  • え???つよぽんのこと考えてなかった・・・(笑)
  • 来たよ!!!吾郎ちゃん来たよ!!!
  • 新ドラ始まってキツイ?(笑)
  • 寝過ぎで頭が痛い・・・ある。私のことだ・・・(笑)気をつけなくては。

3人共お疲れ様でした。で、この時、上2人はどこに???(笑)って気になるわよ。ホント、今日は忙しかったわ。SMAPの皆様もファンもね・・・(笑)