記憶なし。

寝る前に『さんスマ』見て「あはは〜。やっぱ中居さんがおかしいわ。あんた触ろうとしてるわ〜。吾郎ちゃん&木村クンのね、気付いた時の顔とか私的には大爆笑だったのに〜」などなど、何だ結構笑い所あるじゃん・・・みたいなことを思いつつ寝まして。で、感想(ツボ)なんかは、また後だなぁ〜と思い。また見返そうと思ってますけど、何か?(笑)まぁ、人それぞれなんでね。あんま言わない方がいいっすよね(何?)


で、『増刊号』には起きて。でも超眠くて・・・そんな中、ぼんやりしつつも、ちゃんと火曜日の終了後は録画してて(さすがだね)。って、終了後流れてよかったよ。新曲話してて、中居さんがカン違いをしてた〜みたいな話をしてました。あと、ものまねずのさんまさんを録画して・・・それから記憶がなくて・・・(笑)あっ、その間に知らない世界もあったな。放送あったよね?(曖昧)どの部分が放送されてたのだろう?CM中とかあったのかな?(ないことを祈ったり)←自分勝手な奴。


で、次に覚えてるのは『増刊号』が終わったくらいで。次の番組始まってて『アッコにおまかせ』見なきゃと思い、チャンネル変えたものの、その後はよく覚えてなくて。で、やっぱまた寝ようと思い爆睡。この時、ちゃんとテレビは消してたよ(エライ)


そして『天声慎吾』ぐらいに目が覚めて。あ〜でも内容あんま覚えてなくて(笑)で、今がある。そんなダラダラ生活です。


そうそう。もうすぐ旅に出ますよ。めちゃ楽しみなんだよね。旅先では、パソコンが自由にできないってことがあれなんですけどね〜。まぁしょうがない。できる時には、まとめ書きになるでしょうね。年末は、かな〜りテレビの量があってさ〜。書くことも多いのになぁ。って相当、私って日記書くの好きな子みたいじゃん(笑)←まぁ好きなんですけど。そろそろ、旅の支度を始めないとなぁ〜。