『堂本兄弟』身長を気にするBoA・・・(笑)

いい女・・・「なりたい」
いい男・・・「欲しい」


↑って、答えてましたっけ?(笑)うん。わかるわ〜。私は、BoAのストレートな髪が好きなんだよね。って、何か急に大人っぽくなってしまった気がする〜。寂しいよぉ。何か昔の方が好きだったっぽい・・・(笑)女は変わるものだもんね。恋とかすると・・・。ってしなくても変わるんですか?あ〜そうですか。何が言いたいのだ(笑)で、歌は・・・今回のは、あんまり好きくなかった。この際だから言うけど、タイトルもちょっと・・・。私は、踊るBoAが好きです。


そ〜いえば、この番組に西川クンは出ないのか〜?って思ってるんだけど。そっか出ないよな・・・(納得)←はい。察して下さい(笑)見たいのになぁ・・・。