そう来ましたか・・・。

パソコンか着うた。時代ですねぇ・・・(笑)ってことで、私はど〜すりゃいいのよ。


追加
ダメだ・・・。今のままじゃ聞くことができない(笑)パソコンだと、カードか・・・無理。カード嫌いなのよ。何かイヤなのよ。そこまでして、ダウンロードはしません(笑)ってことで、あとは・・・着うた!


拙者・・・着うた対応の携帯持ってませんからっ!!!残念っ!!!(笑)


ってカンジです。おい、ダメじゃん。私、このままだと聞けませんよ・・・マジで(笑)そんな訳で、ホント早めに携帯を変えようと思います。そ〜よ、まだ変えてなかったよ(笑)充電器が壊れたのは、あれはいつのことでしょう。11月だったか(え?)それから、今まで電池交換型の携帯用充電器で頑張ってきたのだ。って早く変えろよって話。はいはい。わかってます・・・でもいろいろあって、やっぱりあれだから・・・(何?)まぁ、こっちの事情です(笑)でもね、いよいよ今週には変えれそうだし。そうよ、着うたのこともありますし・・・(笑)


で、話がちょっとズレましたね。SMAPの話に戻るよ。え〜。この曲は・・・


アルバムとかに入らないよね????


だから、ダウンロードしちゃっていいんですよね???


誰か答えて下さい・・・(笑)って、携帯変えてから言えってカンジだけど。変えた後のことを考えて言ってみましたぁ〜(かわいく言ってもダメ?)みんな迷わない???(笑)後々、CDに入ってたら怒るけど。そうよね、こんなことしといて、CDに入るってことは・・・


あ・り・え・な・い・・・よね???(笑)


25日にドラマ。で、24日からダウンロード開始。一足先に聞ける人もいるのね。私はドラマで聞きますから〜!いいもん!(笑)←開き直りだよ。何で素直に喜ばないのだ。「よ〜し!すぐダウンロードしちゃうぞ!!!」(棒読み風?)って言えないのだ・・・(笑)こんなファンだよ。こんなこと、SMAPのみんなに知られたくないよぉ〜って思った(笑)いろんなこと(文句とか)言いつつ・・・ど〜せ、結局はダウンロードするんだべ?・・・(笑)←「だべ?」って。そうね。たぶんね・・・。


追加2
まだ書く気か・・・(笑)そう、書いちゃうんです。ダウンロードで、その金額払うのは・・・何かイヤなんだよね。高いじゃん!って思ったのです・・・(笑)←友達も言ってたからよかった。まぁ、CD買うよりは安いけど。だったら、何て言うんだろ・・・CD(1000円程か)を出してってカンジ←まぁ出さないというのは、わかってるが。私の中では、CDの方が買いやすいっていうか。CDの方が、お金出しやすいっていうカンジ?あぁ〜上手く書けないじゃん(笑)曲のダウンロード後に、パソコンとか携帯とか壊れないといいよねっ(笑)それを祈ります。ってかなり・・・私、何でこんなに執着してんのよ。ヤな奴だ(笑)