『スマスマ』

クリスマスコントの中居クンにや・ら・れ・た(はぁと)予告から見て、ドキドキはしてたんだけど・・・よかった。あ〜いうの好き。で、オチも結構好きよ・・・(笑)ドラマでも絶対言わないような台詞とかあったじゃん?そこ・・・大爆笑でしたよ、中居さん!超よかったです。こんなん大好きだぁ。もっともっと言って下さい(笑)見てて、心の中はキャーキャーでしたよ。また見よう。


『X'smap』で流れる歌。初めて聞く・・・いいじゃ〜ん!!!踊ってるね。こりゃ欲しいかも。で、予告の中居クン・・・これがまたイイ!!!警官姿にズキューンです。もう超惚れ。カワイイの。何だかんだ言ってたけど、ドラマが楽しみになってきました!見所は、ココか!ってのを見つけたのだ・・・(笑)


で、予約の為のサイトが開かなくなって来てるよ!(笑)かなり集中してるって!