予定が狂いました。

え〜。寝坊したのがダメでしたわ〜。ってことで諦め!(こ〜いう時の決断は早いですよ)そんなこんなで、のんびりできそう(笑)明日も休みだし。って旅の支度がまだできてません。今日明日でやらないと!マジで。


200分テープを買いました・・・。あぁ〜ハイテクなの欲しいよぉ(笑)


サンタさんが、くれないかなぁ〜☆とか言ってみる。サンタは、あんな高いモノくれないですか?あぁ〜そういうコトじゃないか(笑)私の家はサンタ来ましたけどねぇ〜。誰かさんの家とは違って・・・(笑)今の子供ってサンタとかどうなの?今じゃ、そ〜いう貰い方はしないものなのかな?ちょっと興味ありますよ。それぞれの家庭・・・(笑)何かさ、枕元にプレゼントあったら・・・普通に嬉しくな〜い?(笑)そ〜やって貰うのもいいんじゃな〜い?って思ったりして。私は、子供にしたいなぁ・・・。なんて(笑)ちょっと恥ずかしいこと書いちゃいました(照)


早く携帯変えてぇ!!!


『僕カノ』ドラマでは、笑っちゃいけないシーンなのに〜。思い出して笑ってしまいました・・・。あのハーモニカを奪うシーン。慎吾のつよぽん&吾郎ちゃんの凛ちゃん&つよぽんの&G・・・(笑)コントです。あれ、超おもしろかったなぁ。吾郎ちゃんの凛ちゃんが最高に好きだった。「はいっ」って・・・(笑)


『プライド』の次は『僕カノ』再放送。SMAP続きで、何か嬉しいです。


『X'smap』のCMが流れまくり〜。で、『ナニ金』『イヌ』も流れてます。って、未だにちゃんとタイトル書けないかも。虎と〜何とか・・・(笑)あと「X'smap」を書くのがめんどい・・・(おい)略すと「クリスマ」か・・・。