『仰天SP』全体の感想・・・中居クンがかわいかった。

前の番組から見てて・・・もしかしたらジャンクション(って言うんだっけ?)があるかも〜って思いつつ・・・来たぁ!!!(嬉)ちゃんと言ってなかったっぽいけど、よし!(笑)←中居に甘い奴〜。カワイイからいいの〜。

  • 鶴瓶さんと馬場アナは、サンタで・・・。あなたは着ないのですね・・・(笑)いいですけど、別に〜(ホントは見たかったか?)
  • 「武蔵は結婚しないの?」(by中居)・・・で、あなたはどうなの?ってカンジ?(笑)
  • 私は、中居さんに守られたいです・・・(笑)
  • 中居クンに「おい!」(by武蔵)・・・その時の中居クンの笑った顔がイイ〜!って、あんた失礼ですよ・・・(笑)
  • 馬場アナが、一生懸命言ってるとこでさ〜。その隣りの人が気になる!そのね・・・肩が、腕が触れるか?触れないか?ってとこが、何かドキドキする・・・(笑)←もうこんな自分はどうなのか・・・。揃っての「仰天まつり」も好きだわ。SPだと一緒に言うもんねぇ。ちょっと得したカンジ。いつも言えばいいのに〜(笑)
  • 中居さん、挑戦しようとするが・・・ダメでした(笑)「普段ダンスとかしてるんですから」(by西野)って言われてます(笑)
  • 水野裕子を呼ぶ時の手招きがかわいかった〜!中居クンが「おいでおいで」してた。
  • で、すげぇ〜!!!肩車したよ。ってことは、中居クンも持てるんだ・・・(笑)←何も考えてませんよ〜別に〜(怪)水野裕子に、ちょっと惚れたよ(笑)
  • 「そんなのはいいの!」(by中居)・・・言い方がカワイイぞ〜。
  • 待ってるのは重いそうです・・・(笑)SMAPに例えるの笑った。
  • 「仰天まつり」を3人で・・・(笑)鶴瓶さんが入り込んで来て、中居クンが笑ってんの。超好きだったよ。って、この3人見てると親子(中居と鶴瓶)&妻(馬場アナ)ってカンジ?(笑)
  • やっぱ肩が気になるんだってば〜(笑)
  • 新聞が気になってる人がいました。何々?(笑)
  • 「一緒にカラオケ行くべ」(by中居)・・・この言葉いいねぇ。心に染みるねぇ(え?)
  • 「点数どっちが上かやってみようぜ」(by中居)・・・おもしろい!この人おもしろいよ(笑)
  • 「絶対負けないからな」(by中居)・・・この顔がステキです〜。グッと来ました。
  • 来年の予告。アンガールズのあれやってる?(笑)楽しみだ〜。
  • 3時間で17分くらいでした・・・(スタジオ)