『Mの悲劇』2話「もうひとりの婚約者」

どんどん奪われてく吾郎さん。あのバスローブのシーンは、本編にあったんだなぁ。って言うのはですねぇ・・・女性週刊誌(のどれかに)に、ドラマロケのシーンが載ってて(Mの悲劇の)で、ホテルの部屋で楽しそうに話す吾郎さんとハセキョーが載ってたのー。しかも2人共、バスローブ!一体何のシーンだ?とは思ってたが。海のシーンの後、着替えたんだー(つまり、オフなんだと)思ってたんだよねぇー。雑誌で見た時は・・・何か2人・・・バスローブでエロイなぁ(笑)って思ったんですよねぇー。で、ドラマで見ても・・・エロイなぁと思いました(笑)・・・吾郎さんとハセキョーだから?(笑)何かあったのかと思ったですよー(変な日本語)こんな私の頭の中もどーかと思うよね。バスローブ→エロイって(爆)何か安いし、浅い発想でヤダね、私・・・(笑)何か、バスローブってドキドキしません?(同意求めんな)そーいえば『めちゃイケ』の中居クンも、そんな姿ありましたけど・・・(惚)って、話がズレました。


とにかく全員が怪しい。佐々木さんもー。あと吉岡美穂も出てきたでミホ!(笑)←ただ使ってみたかっただけ・・・。何かハセキョーと友達っぽい?どーいう繋がりなんだー。


吾郎さんが、再び捕まってしまったシーンは、笑えた。またかよ。みたいな(笑)ちょっと「世にも奇妙」系にも思えたり、思えなかったり(どっちよ)吾郎さん、携帯とか財布は手放しちゃダメだよー。あと、ハセキョーからの電話を拒否りたいなら・・・さっさと携帯変えればいいのにーって思うんだけど(笑)まずは、そこからでしょ。それか、着信拒否に登録しなさいよ(笑)


あと、海のシーンからホテルのシーンは『砂の器』思い出したんだよねー(笑)そんな展開、ありましたでしょ?たしか2話?3話?くらいに(もう忘れ気味・笑)崖で和賀が、あさみを助けるとこ〜ホテルってとこ。ココでは、中居さんのサービスシーン(?)シャワーシーンとか話題になったり(笑)あぁー懐かしい。


あと、お金引き出すのとか・・・スゴイね。何とも簡単に!(笑)もう、ほとんど奪っちゃった気がするんだけど。あとは何〜?家族とか?


それにしても、なぜ主人公と婚約者は・・・普通に幸せになれないのか!(笑)まぁ、ドラマの中でのことですけど。そーいうドラマ多くない?ってこれもまた『砂の器』が出てくるんですけどー(笑)←いい加減にして。しょうがないよ。許してよぉ(笑)和賀と綾香もそうだったよなぁって。この人らは、あまりラブラブなカンジにも見えなかったんですけどー。たしか、2人の恋人シーンっぽいとこは、あんまなかった気がするなぁ。って、これも結婚相手がお嬢様だったなぁー。そうよ。婚約者がいながら・・・別の人と・・・だったもんねぇー、和賀は・・・(笑)おーっと。いきなり朝・・・になってたもんね。ふふ。そーいうことぉ〜って訳で(笑)何か、こんなこと書いてたら『砂の器』見たくなってきたし。でも、今はそんなことしてる場合じゃないのにー。暇あったら、書こう。って『白い影』のも、あれ途中のままだったし。中途半端なままだ。全ては、あれが片付いてからということで。


Mの悲劇』から『砂の器』の話題になってましたねぇ(笑)来週も吾郎さんの悲劇をお楽しみに!