『ヘイ×3』きゃわいい。

かなりイイ。トラジ・ハイジ。なんつーかわいさ。超羨ましい。羨ましくてしかたがないのだ。こーいうのをやって欲しいんだよな。って誰かに言ってる訳ですよー。って、実は踊りたいんじゃないだろうか?とか思ってみるの・・・ねぇ?踊りません?(笑)CDも欲しいけどなぁ〜。って、DVD付きですとー!いいなぁ。いいなぁ。それに比べ・・・(略)どーしよ。欲しくなってきたよ。曲もいいんだけど、踊ってる2人が更にイイもんねぇ。


って、SMAPは出ないの?来週のチャンプって聞いたのですが・・・。嘘?(笑)もう、めちゃ楽しみなんですけどー。『ヘイ×3』に出るってことは、松ちゃん&中居クンが見れるのよ。これが楽しみだったりするんですよー。来週の予告やんなかったのは、なぜー?まだ未定?(笑)


追加
明菜様がステキでしたー!(笑)おもしろいんだもん。そーいえば『歌の大辞テン』出た時のトークもおもしろかったけど(そーいえば、ぐっさんも出てたんだ)明菜様の歌、カラオケで歌うとイイよねぇー☆