『スマスマ』つよぽんには参った(笑)

すげぇー男です。あと、吾郎さんが超カワイイんだけどー!!!跳ねる吾郎さんラブ。そして、その近くにいた中居さんもラブ。カワイイんだなぁー。って、中居さんも仲間に入れてよ。ゲームしてよ。でも、まだ指があれなのか?と心配してみたり。


高原。こーいう風に見たのは初めてだったなー。『シュート』は、マジで?(笑)かなりビックリした。あと、中山の名前が出たのは嬉しかったなぁ。磐田だよ、磐田!何か嬉しいじゃん。


サッカー選手、出るのいいねぇー。あぁ、あの方とか出て欲しいよ(笑)←好きな人。たくさんいるけど。


そーいえば、ビストロに今度BoAが出るー!!!(いつかは知らないけど)今日の『F2』で木村クンが言ってたよー。めちゃ楽しみー。そういえば、前は歌に来たんだよね。もうすぐ?アルバム出るらしいし。その時期かなぁ?


あと、やっぱ新曲の踊りがよくわからん(笑)合ってるのか、合ってないのか。合ってないのかも?(笑)誰か教えて下さいよ。歌ってるの見てると・・・私、中居クンばっかり追ってるかなぁ?もちろん、メンバーのことも見てるんだけど。ってことで、歌詞とか(あんま?)見てないんです・・・(爆)って、CD買ってから・・・3回くらい聞いただけ。みたいなー(あはは)♪クリスマップは聞いてますけど。季節外れもいいとこだよね。今年のクリスマスは、これで決まりー(笑)いいもん。夏も聞いてやる。って。ライブで聞きたい曲だったりする、普通にさ。