『いいとも』ホント、カワイイカワイイばっかり言ってます。

  • ヒゲがあるか・・・。あってもいいんですけどねぇ・・・(笑)右手に指輪ない?
  • って、明日のテレフォン・・・三木さんじゃーん(by砂の器)
  • ロケコーディネーター。
  • 「あっち行って」(by中居)・・・(笑)
  • ニット帽がカワイイー。星柄がカワイイー☆
  • 「俺もあったー」ん?何のー?カワイイー!
  • ハワイが湘南?
  • ロンバケ主題歌。ぐっさんのメリーゴーランド(笑)
  • ものまねず
  • 中居クン来たぁー!鶴瓶さんだよ。何かカワイイし(笑)
  • タモリさん・・・メガネオンメガネ(笑)
  • で、初めてじゃない?ものまねずに選ばれましたよ(祝)
  • 選手権。長縄ー。跳ぶ中居がカワイイー。