残るは1つ・・・。

何とか2つ目終了。あと1つ!!!今日中には終わる予定。頑張れ☆って、2つ目終わった時点で・・・抱きしめて欲しい(え)←何か病んでるぞー。こいつー。あの新曲のプロモのつよぽんが羨ましいんですよー。慎吾にぎゅーって。ぎゅーってさ。カワイイ。あのつよぽんになりてぇー(笑)って、慎吾なら抱きしめてくれそーとか言ってみたり。中居さんは、照れそうなので・・・。って、一体何の話?お前大丈夫か?って(笑)現実から逃げたくてこんな話しちゃいましたとさ。これ現実だったー。ツライ。夢で逢えたらいいのにー☆


そうだ、昨日見た夢は・・・起きてスゴイ目覚めがよかった。何の?と言われると覚えてないのですが(笑)夢ってそんなもん。


そーだ。何か気持ちが落ち着かないと思ったら・・・あれか。『Mステ』だ(SMAPの回)過去映像の時に、それは起こった訳で。きっと、私だけかなぁって(笑)やっぱ、トラウマのようですね。何ででしょう。って、誰のせいかといいますと・・・あぁーあんたよー!(誰?)まぁ、過去は過去で。それにしても、少しはあの人の頭の中にも、そのことよぎったのかなぁ?(笑)なんて、読んでる人にはさっぱりな文章。いいんです。別に伝わらなくても。書いてすっきりー。それでよし。