森くん、おめでと☆

ちょっと振り返ってみた。


私は、6人の頃をあまり覚えてないんだ。もちろん、知ったのも好きになったのも・・・6人の頃なのに。この頃は、何ていうか・・・まだ今みたいな熱狂ぶり(笑)じゃなかったもかも。「かも」っていうか、「じゃなかったんだ」(言い切ったな)もちろん、好きは好きだ。SMAPが出てたテレビは、見てたなぁ。この頃って『夢モリ』『がんばりましょう』『愛ラブ』かなぁ?あんま覚えてないけど、見てた気がする。この頃は、まだ録画で保存ってカンジじゃなかったもの・・・(笑)←どの芸能人に対しても。若かったんですねー(え?そーいうこと?)


で、『スマスマ』が始まった頃。そう。SMAPの新しい番組が始まる〜って、かなり喜んだ記憶がある(笑)・・・ということは、その前から好きであったんだー。初めて買ったCDが「♪がんばりましょう」だったなぁ。で、森くんがいなくなって・・・これいつなんだろ。『スマスマ』ラストとかさ・・・ほとんどっていうか、全然(笑)記憶がないのは・・・なぜ???伝説的なのになーあれは。私は、何でこんなにも覚えてないんだー!(悲しすぎる)自分でもわかりません。きっと見てた。見てたハズなのに。って、今思うと不思議なもんで(笑)今は、こんなにもこんなにも・・・なのにー(何よ?)いや、今はこんなにも熱狂ぶりじゃん?(笑)もっと、もっと早く、こんなになってたかった・・・って思うんですよ。私は、あまりにも知らな過ぎだなぁってさ。って今、こんなこと言っててもあれなんだけどさ。きっと、今も変わらずいたら・・・もっと好きになってたハズだ。今、みんなのことが好きなように・・・。って思ってしまうんだなー。森くんのこと考えると。


SMAPという存在を知って、好きだなぁって思ったのは、もうかなり前ですな。SMAPというグループも好きで、歌とかも好きで・・・で、私は中居クンでした・・・(笑)何がきっかけだったんだろうねぇ。って、好きになるのに理由なんかいりますか?ってことなんだな(笑)←庄司が、こんなこと言ってなかったっけ?(by今週のうたばん)わかるぞー。


そして、今のようになったのは・・・ドリスマでしたね。つい最近の話よね。そう。これが私にとっては大きかった・・・これがあるから今があるみたいな(笑)ライブだけど。このドリスマツアー。初めてSMAPのライブに行きました。そして、生まれて初めてのSMAPでした。そして・・・中居正広でした(笑)それからだったなぁ。って、何か1人だけ盛り上がってますよ?(笑)森くんのこと考えると、つい歴史が出てきてしまうんです。私のSMAPの歴史・・・(笑)うーん。ちょっと熱くなるとイタイっすか?自分イタイっす・・・(笑)そんなカンジで終了ー。


お誕生日おめでとね。これからも応援しています。遠くから。ステキな1年を過ごして下さい☆