『サムガ』〜中居正広が選ぶ麺類ベスト9〜

オープニング。

  • オレオレ詐欺のマネ・・・(笑)
  • 花粉症ではないらしい。
  • コショウの例えは、カワイイと思いましたー(笑)
  • 「森くんが花粉症でしたね」へぇ〜。
  • って、森くんの名前が出たわ〜。
  • ♪せいわっちゅー。

1番 ショート「にんにくパスタ」

  • 「らしくないなぁって思ったり」・・・うんうん(笑)
  • 「海鮮パスタ」・・・?(笑)
  • 「えっ?」ってのが、かわいかったなぁ。
  • 「エビとかねぇ、貝の何か、あさりみたいの」が入ってるそうです。言い方カワイイのよー。
  • 店で食ったことなくて、だいたい食うのはビストロだそうで(笑)
  • 「木村が作る料理で1番好き」・・・ツボだぞー(笑)
  • 「木村のにんにくパスタ、めちゃくちゃ美味いのね」・・・ツボだぞー2(笑)
  • 明太パスタも好き。

2番 セカンド「そうめん」

  • 夏は、台所の棚に必ずある。
  • 「胃のギブアップの前に、口のギブアップの方が早い」・・・わかる(笑)
  • 「俺ね、そうめん好きなんだ」・・・言い方にやられた(笑)←かわいすぎる。参った。

3番 サード「醤油ラーメン」

  • ラーメン全般。
  • 美味しいラーメン屋さんがあって、そこの味噌ラーメンが好き。

4番 キャッチャー「どん兵衛

  • どん兵衛ってね・・・美味い・・・」
  • 相当好きだな、この人・・・(笑)
  • 年越しそばは、どん兵衛だったのかー。
  • 20個くらい買ったとか(驚)
  • その次の昼にも食ったのか・・・(笑)
  • 必ず、棚にある。

5番 ファースト「カレーうどん

  • 1番最初に食べたのは、16歳。
  • 事務所に入って、出前で食べたものが美味かった。
  • カレーうどん」と「カレー南蛮」の違いは?

6番 ライト「かたやきそば」

  • とろみのあるやつ。
  • 給食に出てた。
  • 「あん中に入ってるちっちゃい卵あるでしょ。お前、どっから生まれてきた?って」・・・ウケた!
  • ウズラの卵、美味いね。私も好きー(笑)

7番 センター「冷やしうどん」

  • 風邪の時に、女の子が作ってくれた冷やしうどんが忘れられない(笑)
  • 27時間テレビ』の時は、全部冷やしうどんだった。
  • 「こいつ」って言ってるの、カワイイんだけど(笑) 

8番 レフト「ざるそば」

  • 全部取れちゃうのは、イヤ(笑)
  • ワサビ派。

9番 ピッチャー「やきそば」

  • やきそばでご飯が食べれる。
  • 小さい頃、中居家では結構出てた。
  • 「何で美味いんだろう。やきそばって」・・・かわいすぎるなぁ(笑)
  • 1個のやきそばを女の子と一緒に食べたことがある(笑)
  • 「中2だね」・・・(笑)
  • ♪せいわっちゅーのB面。

エンディング。

  • 来週は、麺類登場。正解したら食べれる。また食ってる音が聞けるかと・・・。いいと思います(笑)←マニアック過ぎるか?
  • おまけハガキ。競馬のことは、再来週。私も学ぼうかしら?競馬のこと、全然知りません。

麺類、ホント好きそうだなー。で、麺類に若き頃の思い出があるのが・・・これまた!あんたスゴイ!って思いました(笑)女の子と・・・ってのが、いい話です。何か。ステキ(え?)私は、麺類にそんな思い出ないしー(聞いてないって)あと「ぺヤング」は、やきそばってことで・・・(笑)だって、どん兵衛どん兵衛ってあるから。何となく。


そうそう。中居クンがさ〜、どん兵衛のCMやってから食べるようになったどん兵衛(笑)今までは、赤いきつねだったのよー。って、ファンってこーいうことでしょ?こーなっちゃうでしょ?(同意求めないで下さい)って、ことで・・・買うなら、どん兵衛になってたのですが・・・中居クン・・・私ね、もう「どん兵衛」に飽きちゃった!!!(笑)って、そんなに買って食ってた訳じゃないよ(念の為)もし、カップ麺を買うことがあったら、どん兵衛にするかーってカンジで買ってただけ。そんなにカップ麺は食ってません。そんな食生活してたらねぇ。そんなカンジだったのに。いつの間にか、買わなくなってた自分(笑)うーん。キライになった訳じゃない。ただ飽きたのだ。ホントに(笑)また、食べたいなぁ〜って思った頃に買いますから〜。そんな日は、いつか来ますから。


今のお気に入りはねぇ〜。高めのカップ麺でこってり系かなぁ(豚骨大好き)美味いんだよ、これが!高いのは、やっぱ違うなぁって思う。でも高いのはイヤ。でも美味い(笑)何か、具とかある程度入ってないと・・・って思って。そんな訳で、しばらくどん兵衛は食ってません(笑)でも、たしかにどん兵衛も美味いよ。うん。コレは言えます。でも、飽きたんだってばー(しつこい)


またどん兵衛食う日が来たら、お知らせします(笑)←どーでもいいし。あと、中居クンのどん兵衛のCMは好き好きー。そんなカンジです。