『ストスマ』ニベア使ってるんだ〜!

  • 気にして気にして。
  • 「はたけ」・・・(笑)
  • 「聞いてて、つまんないけどイイ?」(笑)
  • 野球の話。
  • 仕事が夕方、お休みの日。キャンプを映してるジータス(?)を、ずっと見てる(音声がないらしい)
  • いろいろ思いながら見てるんだな(笑)

中居クンが使ってるハンドクリームがわかったので、かなりの収穫でしょ(笑)いや〜。どこの使ってるのかなぁって気になってましたよ。まさか、一緒の?とか考えちゃったけど・・・違うから!(笑)って・・・ニベアかよ(愛用者さんゴメン)だってぇ〜。いや、私もニベアは使った時期ありました(数年前だな)たしか、愛用者だった時期あったなー。で、その頃って、いろいろ試してたんだよなぁ(ハンドクリーム研究してた)で、一時ニベアを使ってなくて、また使い始めようとして使ってみたら・・・何か合わなくて(笑)そうだ。それで止めたんだよな。それっきりでした、ニベア。久々に聞くなぁって思ったもん。今日の中居クンで(笑)何か、色と匂いがダメ・・・ってその時思ったんだよなー。って、今はどーなってるか知りませんが。うわー。懐かしいって思ったもん。友達は、その当時使ってたっけなぁ。あぁ〜。ニベアか・・・。中居正広の手は、ニベア・・・。ふふふ(怪)←別に意味はありません。って、ハンドクリーム塗ってるとこが見たいと思った自分は、ダメですか〜?(笑)


ジータス」って、なんぞや?って思って・・・調べちゃったから(笑)HP見た見た。なるほどねぇ。わかりました。覚えました。新たに言葉を覚えました!(全然知りませんでした)「キャンプ中継」とか書いてあった。時間もそうだった(笑)うわー。何かすげぇ、小さな充実感?(アホ)中居クンのおかげです。って、これを飲みながら見てるんだろうか?(笑)あははー。スゴイ浮かぶなぁ、画が。この姿も見たいって思いました・・・。


でも、これを隣りで見られてた日には・・・どーすりゃいいかわかんねぇなぁ・・・その時、私はどーしてりゃいいんですか?って、その時みんなどーしてるの?(笑)わかった。隣りで静かに、黙って・・・あなたの横顔でも見てるわ・・・あなたが夢中になってる姿、焼き付けとくわ!(妄想)って、何の話よ、これー!!!(笑)ちょっと、妄想してみただけじゃない。いいじゃない!(笑)って、ちょっと会話まで、自分の中で出来上がっちゃったじゃないのー。中居さんのせいで(笑)ちょっと書きたいけども・・・ひかれそうだしー。って、ココは自己満足だからいいんだけどー。何か自分の中で止めとこって思いました(笑)


ここまで、CM商品を使ってる人も珍しいんじゃないかと思いました(笑)って、もう前からの話だと思うし、もうそのCMは終わっちゃったけどさー。CM決まる前からも使ってたのかなぁ?CMがきっかけだったのかぁ?って、詳しくわかんないけど。うーん。どっかで話してたかしら?何かラジオでは言ってそう?わかんないけど。でも、使ってるって話は聞いた記憶もあるしなぁ・・・。って、こんなとこ気になってしまったわよー。中居クン!(笑)


そんなカンジで『ストスマ』でここまで広がったんだ。で、妄想まで出ちゃったし(笑)中居クンのね、ラジオの声が好き。テレビとは違うのが好き(はぁと)