『やりにげコージー』宮迫さんは、初登場。

  • 「髪の毛」
  • 「東京タワー」
  • カプリチョーザ」松ちゃんも好きらしい。
  • 正月グアムでの松ちゃんについて・・・朝一から、撮ってたらしい(笑)イメージないなぁ。
  • なぜ、相方・蛍ちゃんが入ってないの?(笑)
  • ジッポー
  • 「酒の場」
  • 「先輩」兄さんと岡村だけ。2人がいなかったら、死んでた。
  • 「陸(息子)」足のとこに、来るってのは、いつ聞いてもいいな。かわいくてしかたない。宮迫さんが子供の話してるのって、超好きだわ。

カプリチョーザ」・・・私も好きです(笑)でもね、聞いてよ。近くにあった店・・・潰れたよ(悲)ショックでしたよー。結構ね、近くにあったんですよ。で、何回か行ったことあったのに。美味いよねぇー。でも、最近行ってないや。って、松ちゃんが好きだなんて・・・そんな松ちゃんが好きになりそうなんですが(笑)


「蛍ちゃん」と「嫁」が入ってなかったわよー(笑)って、これは別格ですかね。はい。私は、勝手にそう思ってます。