『スマスマ』

今週も満足。


つよぽんハニーに出てきた中居おやじー(笑)あれって、デビルマン(だっけ?)の時も出てきてたのだよね?すごく懐かしいカンジがした。あー!!!ってなったもん(笑)あのおやじイイよ。


「Gの悲劇」蔵之介さん、あの為にだけー。昨日の人と別人だもん(笑)吾郎ちゃん泥になる・・・(笑)


「天現寺翔」・・・やられた(笑)って、女いるしー。若いしー。イチャイチャとか、すげぇー好きだしー(笑)どーしよ。バタバタしちゃいました。耳元で言うとか、ありえなくて。倒れました・・・羨ましすぎて、嫉妬しました(笑)リピ決定。


トークも歌もよかった。歌・・・♪君は君だよですものー。おぉーってなりました。イントロでグッと来るし。この曲好きだなー。聞けてよかった。トークもよくて。中居さんは、シャイボーイ(笑)木村クンが言ってたのとか、いいし。つよぽん、どこ触ろうとしてんだー(笑)さすがつよぽんだな。そして、上2人から突っ込まれてやんの。最高っ。その流れが好き過ぎです。


とりあえず、こんなカンジでダーって書いた(笑)