文化芸能部。

冬の輪舞』の特集が来たぁー!ダイジェスト・・・全て知ってるし(笑)でね、出演者のインタビュー。しんちゃんと澄夫さん・・・イイよ。しんちゃんは「なまず」かー(笑)澄夫さん・・・普段はこーいうカンジなのか。かわええ(笑)で、千鶴子&しのぶ・・・2人共かわええー。あまりにも役が、強烈なんでね。普段が見えないよね。だから、こーいうインタビューは、マジでイイ!!!この2人・・・あの2人みたいに出ないかなぁ・・・(笑)普通に、トーク番組とかで話す姿見たい。バラエティとかでいいけど。


撮影風景・・・かなり年月が過ぎたカンジ。しかも、みんな喪服。何事ー???誰か死んだっぽいな。


千鶴子って、ホント変わったよなぁ。今の表情って、穏やかっていうか。昔、めちゃめちゃ荒れてる(笑)演技見てビックリしたー。そーだった。千鶴子って、こんな暴れてたんだと・・・。睨みまくっていた千鶴子が懐かしいです(笑)黒坂真美は、ホントにカワイイと思います。いろいろな表情を見て思った。