『ワンナイ』

うわー。うわー。なんじゃこりゃー!謎の豹。不気味・・・(笑)でも、ありがとー。何も抵抗せず、脱がされる宮迫さん・・・うふ(何?)・・・ときめいてしまいました(笑)だってぇーだってぇー。ありえない図だったんだもん。何されるか見えなくて、怯え(?)てるカンジもよくて。そんな宮迫さんに心奪われました。何かたまんないものがありました。やられた・・・(笑)この画を、宮迫さんで見れてよかった←こんな自分どーなのー?(笑)


「氷川キヨシ」の宮迫さん・・・カワイイかもー。パッと見・・・なんちゃってマシューだよね?(笑)スーツとか。ってスーツだけかよ。あとメイクねー。唇が気になる(笑)ぐっさんの黒木もいいよ。こんな人、絶対いるよな。誰かに似てると思うけど・・・出てきません(笑)だけど、絶対いる!いそう!