『冬の輪舞』〜今日のしんちゃん〜

  • 自ら通報か???
  • 千鶴子・・・。
  • 大丸ママ、変わりすぎだよ。
  • で、父ちゃんは刺されてから出てきません。ホントに死んだの?(笑)
  • しんちゃんと再婚したのかー!!!
  • 大丸家にいるしー!!!朝ごはん食ってるしー!!!(笑)
  • いるいるいるー!!!しんちゃん・・・。
  • 大丸パパ、老けたな・・・。
  • しんちゃん「あなた」って呼ばれたー。
  • ゆりは、中学生になりました。
  • 千鶴子、そーなっちゃたかー。
  • しかも、ゆり・・・結構悪そうだな(笑)
  • 次回予告・・・しんちゃんVS大丸パパ。ゆりが「お母さん」って千鶴子に???もう、全てを知っちゃうのか???

何がビックリって、しんちゃんがしのぶと結婚してたってことですよー(笑)こーいう展開は、読んでなかった。そっかー。この手があったかー。もう、しんちゃんとしのぶのことは考えてなかった(笑)あぁー。そんなことになってたなんてー。しんちゃん、よかったな(笑)


で、父ちゃん・・・死んだのか・・・。さっぱり出てきません(笑)もう、みんな忘れてるー。それどころじゃないみたいです。葬式くらいねぇ・・・。父ちゃんよ、さよなら・・・。