『徹子の部屋』小林隆。

「セリフを覚えてこない局長」・・・って、源さん本人が言ってた訳じゃないからね(笑)右隅に出るテロップの文字に、こんな風に出てたのよ。慎吾の話が出た時に。


基本的に、セリフは現場で覚えるようにしてる。これを聞いて、源さん驚く(笑)私服で入って来た時は、香取慎吾。だんだん、メイクしてカツラ、着物・・・近藤勇になって行くと。頭の中、どーなってるんだと。スゴイ人がいると(笑)←何か嬉しい。現場での、雰囲気を大切にする。この時出てきた慎吾の写真が若いわー(笑)って、源さんから聞けた慎吾の話です。


でも、何だかそのテロップ・・・うーん。って思ってしまってさ。私だけかなぁ。気に入らないんだけどな・・・(笑)まぁいいや。そんなことを思いつつ見てたりして。


山本太郎山本耕史オダギリジョー堺雅人、ぐっさんの名前が出た。ぐっさんのミニコント・ラーメンのやつも、源さんから聞けた(笑)


若い頃の話、舞台の話とか。舞台見に行ってみたいなぁ。