『増刊号』

知らない世界。
ぐっさん、それ小室さん?(笑)「だだだっ、だんっ」の音をやる中居クン(笑)デパ地下の美味しそうだなー。食いたい。おかずもいいけど、デザート系もいいよなー。ケーキが食べたい。デパ地下大好き(笑)


中居正広小沢真珠を並べてみよう。2人共、目力がスゴイ。雑誌とかで見たい。モデルばりで決め決めなカンジを見たい。どうですか?(笑)2人並んだら、スゴイと思うんだよなー。その時は、中居さん・・・本気モードでお願いします(ステキなステキな瞳を)で、衣装は・・・黒スーツにネクタイなしで(希望)って、いろいろ図が浮かんじゃってますよ。勝手に。絶対キレイだと思うし。美しいハズ。この2人なら、ハマると思うなぁ。そんなことを思いましたー。


水曜終了後。
太田さん、SMAP歌うんだー(笑)ホントに好きだな、この人は。何か嬉しいね。あと、宇多田も歌うのかー。SMAPの新曲も、いち早く歌うとか・・・(笑)