『いいとも』

今日もかわいかった。何か、おっ!?って思ったんだけど(笑)赤とかピンクとか、かわいくてー。あと、あの占いの人ー。『マシュー』で見る人だ(笑)ぐっさん、似てるわ。すげぇ、ウケました。いずれ、やります?マネ?(笑)そんな結婚する年齢とか、言われたら気になる。って、私は聞きたくないけどな。結婚する時期(過去の)とかも。そんなこともわかるんかい。まぁ、当たってる当たってないとか別でさ(笑)いやー。それもまた気になるねー。


あと、ぐっさんバースデイ。オープニングでケーキを期待してましたが・・・(笑)あの歌だけかな。私も歌いたかったっす。ケーキなしなのー?何で?(笑)


あと、えみちゃんが・・・えみちゃんが・・・大変なことになってましたー。って、あいつ何だよ?みたいな(笑)えみちゃんを、守らなければーって思いましたよ、私。あれはいいのかー。カワイイえみちゃんが、かわいそうでした。で、ちょっと前に出てきた中居クンとか好きだった(笑)