『愛のエプロン』

  • ゆうこりんだー。
  • ジャム???コワイ・・・(笑)
  • はちみつ???コワイ2・・・(笑)
  • 埼京線で・・・(笑)
  • 「本当にその頃の味」(笑)
  • 「戦争反対!」の味。
  • 幸せりんこ☆
  • 深夜時代のVTR。何かやっぱ若かったー。この頃は、まだ知らなかったなぁー。
  • 戦争は終わってない。
  • すげぇー。ヤバそう(笑)
  • お砂糖の配給・・・(涙)
  • ゆうこりんは大丈夫(笑)

ものすごいモノを作ってましたなー。実際は、ちゃんと作れる子だと勝手に思ってますけど。どーなんでしょう。そーいうのはファンが知ってそう?(笑)私は、ゆうこりんが作ったの食べたいと思いましたけどねー。うはは。